ももたま Blog

2020/04/26 13:43

3月4月のブログ一覧*/もくもくと/ お掃除しています/
*****
2020.04.26 「もくもくと」
とにかくもくもくと休みなく(まだ効率が悪いのか、休憩してたら時間内に終わらない)お掃除しています。今までの(隠れ)引きこもりがウソのようです。ふつうなら疲れでぶっ倒れそうなのが、ぜんぜん元気で筋肉痛もなく自分でもびっくりです。(4キロやせたけど)強いね。元気だね。ず~っと動いてるね。よく働いてますね。とこれまた言われたことのないセリフを言われます。手の腫れとしびれが出て、続けるの無理かな。。なんておもいましたが、意外な展開で解決。まだまだ続けられそうです(*^^*)

*******

2020.03.08 「お掃除しています」
久しぶりのブログです(*^^*)ここ数年で、本格的に外に出る練習等をしまして(話せば長いですが)、何か通えるところで、事務、営業、接客は、絶対いや!ひとりでもくもくとできるお掃除がいいな~。今の仕事のヒーリングにつながっている感じだしな~と、ぽつぽつ探してみると、とっても近くに見つけて、あれよあれよと面接受けたその日に正社員として採用されました。だからいまなんとお勤め中です。しかもとっても近いので、お昼の長い休憩時間と、お仕事おわっての早い夕方から、いつものようにヒーリングのお仕事もでき、お客様にとっては、いつもと変わらない日々らしく不思議です。昨日で、練習期間が終わり、明日から一人もくもくお掃除です(*^^*)私がしているアクシオトーナルアライメントというヒーリングは体の中に大きな煙突があり、今までの煤などを払い大掃除をするイメージのヒーリングです。そのヒーリングと同じ動作があったりするので面白いです。また、20年前に習ったヒーリング(これも体の水をきれいにするイメージ)、約10年前に習ったアクシオトーナルアライメント、今回のお掃除のやり方を教えてもらった、それぞれの先生の名前が、偶然全部同じ。。という面白いことがありました(*^^*)